ブログネタ
年齢に負けない に参加中!
チュルッチュルッと食べられるおいしさ!美感青汁



青汁(あおじる)というと、独特な味というイメージがあるので、

なかなか手が出しずらいという方も多いかもしれませんね。

でも、最近では、若い女性にも青汁の良さがだいぶ浸透してきたのか、

飲んでいるという方も多いようです。

モデルさんや女優さんをはじめ、ビューティー系の女性の方も皆さん飲んでいるようですよね。

管理人も、青汁歴?は長く、

青汁が大好きで、ケールの青汁から始まって、さまざまな青汁を飲んできました。

ビタミンやミネラル、そして食物繊維などの栄養がバランスよく含まれているので、

エイジングケアには間違いなく良いと思っています♪


確かにキャベツの仲間のケールは、ちょっと独特な風味になりますが、

最近では、大麦若葉(おおむぎわかば)や明日葉(あしたば)、そして抹茶(まっちゃ)などを配合して、

とっても飲みやすくなっている青汁のサプリもたくさんありますので、

是非、一度トライしてみてほしいですね!
続きを読む