ブログネタ
健康と食べ物 に参加中!
プルンプルンに!麻布小銭屋のすっぽんスープで作るヘルシー雑炊。
麻布小銭屋 スッポンスープ缶

12月も半ばをすぎて、かなり冷え込むようになっていましたね。

こんな時は、身体をあたためる食べ物が一番ですね!

寒さでお肌が乾燥すると、一段とハリやうるおいがなくなってくるので、

コラーゲンたっぷりのスッポンスープであたたまりながら、

美肌を目指しませんか?

この冬は、すっぽんスープ缶を使って簡単雑炊を作ってみてはいかがでしょうか。

用意するのは、スッポンスープ缶とご飯と薬味だけでOK。

あとはお鍋にスープとご飯を入れて煮込めば出来上がりです!

超・時短料理です。


熱々の雑炊は、身体を温めて今の時期は風邪予防にもなりますね。

麻布小銭屋のすっぽんスープは、

美魔女もオススメのスッポンのコラーゲンがたっぷり入った、おいしいスープです。続きを読む