ブログネタ
モデル・芸能人愛用のスキンケア に参加中!
生コラーゲンは、保湿力が違う!加水分解コラーゲンの6倍のうるおい。
ニピコラ 口コミ

11月に入り、乾燥がとっても気になる時期になってきました。

ちょっと気を抜くと、お肌がカサカサ・粉をふくという感じになってしまいませんか?

でも、その乾燥肌は季節的なものだけではないかもしれません。

年齢とともにお肌のコラーゲンは明らかに減っていってしまうそうです。

40歳もすぎると悲しいかなグーンと減少するそうです。

コラーゲン不足でお肌のうるおいやハリがなくなってしまっているのかもしれません。

人の身体にあるコラーゲンは、3重螺旋(らせん)コラーゲンという構造をしているんだそうです


それと同じ3重らせんコラーゲンを生コラーゲンと呼んで、

その生コラーゲン美容液を販売しているのが、ニッピコラーゲン(ニピコラ)です。

澤穂希(さわほまれ)さんのCMが放送されるようになって、

さらに脚光を浴びています!

続きを読む