ブログネタ
お肌の老化を予防し美白する栄養サプリでつるっつるっ! に参加中!
隠れジミ対策におすすめ♪オルニチン配合の飲むコラーゲン

アスタリフト コラーゲン


昨日、放送されたフジテレビの「とくダネ!」の【シミ対策の最新情報】はご覧になりましたか?

"隠れジミ"を減らすには、シジミ貝に含まれる「オルニチン」という成分を摂り続けると、

効果的という話が出たそうです!

アンチエイジングの専門家である先生(東京シナジークリニック院長)が、

血液クレンジングとオルニチンが、有効という話をされたそうです。


さすがに、血液クレンジングはすぐにやってみる勇気はありませんが、

オルニチンを摂り続けることならすぐにできそうですね。

(でも、血液クレンジングも最近では、雑誌などでも取り上げられていますね。)

隠れ(かくれ)しみというと、女性なら誰もが気になっているシミだと思いますが、

その隠れているシミが減ってくれるなんて、こんなにうれしいことはありませんね♪


シナジークリニックは、抗加齢医療サービスのクリニックのようですので、

信頼できそうな内容ですね。続きを読む