コラーゲン 化粧品

スキンケアの紹介が続いてしまいますが、

地の塩社 コラーゲン配合石けん

少し前になりますが、東急ハンズが年一回開催しているハンズメッセで買ってみました!

1個110円というお買い得価格。
コラーゲン配合石けん

ハンズメッセでは、バラエティ豊かな石けんがたくさんあって、

しかも、とっても安いので思わずあれこれ買ってしまいました!


写真の通りこんなに買ってしまって、

しばらくは石けんを買わずに済みそうです(^^)/


コラーゲン石鹸


今回買った、地の塩社 コラーゲン配合石けんを使うのは初めてですが、

洗顔にも使えるとのことですが、

あまりお値段が安いので顔に使っても大丈夫なのか少々不安なところはあるのですが、

さっそく使ってみたいと思います!


*体を洗うような固形せっけんで洗顔しても、水分・油分を洗顔後にすぐにつけてあげれば、

安い石鹸でも大丈夫だと、美容家の方が言っていたのを覚えています。



東急ハンズのネットショップ、ハンズネットでも買うことができます!


コラーゲンのほかにも地の塩社 ヒアルロン酸配合石けんもありました。


成分:石ケン素地、加水分解コラーゲン、BG、エチドロン酸4Na、水、フェノキシエタノール

無香料・無着色です。