flavia5

年齢を重ねるごとに体の中のコラーゲンが減ってしまうというのは残念ながらそのようですね。

でも、それを少しでも食い止めたいですよね!?
フラビア

コラーゲンやヒアルロン酸の生成力が落ちてしまうのを助けてくれる役割をするのがフラバンジェノールという成分です。


フランス海岸松(かいがんしょう)のエキスであるフラバンジェノールは、ポリフェノールの1つで、

抗酸化作用の高いのが特徴です!


抗酸化作用とは、体を活性酸素の害から守ってくれる作用で、

簡単に言ってしまうと、サビないお肌を目指します!

フランス海岸松

フラバンジェノールの抗酸化力は、ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の250倍ともいわれています。

すごいパワーですね。


それは、フランス海岸松(かいがんしょう)が、紫外線を大量に浴びる環境の厳しい場所に生息しているからなんです。



フラバンジェノールは、しみ・しわ・たるみの改善にアプローチする美容成分として注目されています!


東洋新薬が特許を取っている高濃度フラバンジェノールを配合したスキンケアがフラビア(Flavia)です。

7日間集中してスキンケアをお試しできるトライアルセットが販売されています。


紫外線が強かった夏にダメージを受けたお肌のために、フラバンジェノールをたっぷり浸透させてあげてください!

コラーゲンたっぷりのぷるぷるお肌の回復を目指しましょう!


フラバンジェノールとは?!