夜塗って眠って、朝軽く洗い流すだけ!

ラシンシアのコラーゲン美容液


先日ご紹介しました、”ラシンシアのナイトエッセンスパック”をモニターをさせて頂けることになりました!

ナイトエッセンスパックは、

寝る前に塗って、眠っている間に美容成分がお肌の奥まで浸透してくれる夜用の液状美容液です。
1箱に15本入り!コラーゲンを選びました。

ナイトエッセンスパック


パックは、ハリやうるおいにアプローチするコラーゲンと美白にアプローチするビタミンCの2種類あるのですが、”コラーゲン”を選ばせて頂きました。

年齢を重ねたお肌は、ハリとうるおいを失いたくないですからね!


配合されているコラーゲンは、”フリーズドライの低分子コラーゲン”を使っているそうです。



その他にも保湿成分などがバランスよく配合されているのですが、

中でも、シンエイクが入っているのも個人的には見逃せないポイントだと思っています!

シンエイクは、シワのケアをしてくれいるという美容成分です。もう、ご存知ですよね?

1本1本個包装になっているので衛生的!

lasincia10


1週間ほど前から、さっそく使い始めました!

個包装になっているパックを開けて手に取ると、サラッとした液体の美容液です。


ほのかにローズの良い香りがします。


写真のように見た目は小さめのサイズですが、1回では多いくらいの分量が入っていますので、

二晩に分けて使っています。


パックのキャップ開けた後に、もう一度キャップができるような仕様になっています。

1本1本になっているので、とっても衛生的ですし、中身が酸化しずらいのもよいですよね!



1本で2回分は余裕で使える!液体美容液

lasincia15


サラッとしてのびの良いテクスチャーなので、顔から首元まで、スーッとつけることができます。

よっぽどお肌が乾燥しているのか、ぐんぐん浸透していくのがわかります!



そして、少しすると手が顔に吸い付くように感じてきて、モチモチとしてきます。


さらっとしたテクスチャーで、ぐんぐん浸透!

ナイトエッセンスパック 口コミ



毎晩使っていますが、お肌がかゆくなることも、赤みがでることもなく使えています!

比較的低刺激なやさしい美容液だと思います。


翌朝、お肌をさわってみるとやわらかくなっているように感じます。

これはぜひ使い続けてみたい美容液ですね。



ナイトエッセンスパックは2種類!(上)ビタミンC (下)コラーゲン

lasincia17


コラーゲンが終わったら、こんどはビタミンCを使ってみたいですね。

またしばらく使い続けてみて、ご報告したいと思います!


お試し価格!ラシンシア ナイトエッセンスパック詳細はこちら
起きたら実感。塗って寝るだけパックで朝までしっかり保湿。
ラシンシア ナイトエッセンスパック コラーゲン&ビタミンC
■内容量:15本入り
■価格:お試し価格 2,900円(税別) 通常価格 3,800円(税別)