以前、当ブログでもコラーゲンライトの事を書いたことがありますが、

コラーゲンマシンのお店が、先ほど日本テレビのメレンゲの気持ちで紹介されていました!(2017年2月4日)

芸人のニッチェのお二人が「Bonjour de こんにちは」というサロンを訪問していました。
お店には、芸能人も多数訪れているそうで、

テレビで紹介されると、やっぱり一度は施術してもらいたくなってしまいますね!


ボンジュールでは、コラーゲンマシンの施術の値段は、15分2,500円だそうです。


驚くほど高くないですね!



裸の状態で、カプセルの中に横たわって、

コラーゲンの生成を促してくれるというピンクの光(可視光線・レッドライト)を直接浴びるのですが、



ニッチェの近藤さんが実際にやっていましたが、終わった後はツルスベ肌になって、

翌日、さらにその翌日とお肌の状態が良くなるのがわかると言っていました!



水をはじいてくれるほどプルンプルンのお肌になれるとか。


効果のほどは、個人差があるかと思いますが、これは興味津々ですね♪


通販では自宅でもできるコンパクトタイプのコラーゲンライトも販売されています↓


コラーゲンマシン(ベビーズコラ・ビューティーライト)の詳細はこちら
芸能人ご用達!エステサロン用コラーゲンライト