早いもので、そろそろ2月ですね!

来月の一大イベントは、2月14日のバレンタインデーです。

お店でもバレンタインのチョコレートをたくさん目にするようになりました。

資生堂のオンラインショップのワタシプラスでは、

今、購入の特典として”資生堂パーラーのトリュフチョコレート”がもらえます!


ワタシプラス SWEET VALENTINE
ワタシプラスで、5,400円(税込)以上購入すると、

3種類のトリュフチョコがセットになっているプレゼントがもらえます!


3つの味があってとっても美味しそう!


資生堂の美容サプリメントや健康食品だけでなく、

もちろんスキンケアのための化粧品やコスメでも良い対象になりますので、

ワタシプラスでほしいアイテムがある方は、是非、このチャンスをお見逃しなく!

2月20日までの購入が対象で、チョコが無くなり次第終了です。



花粉症の時期でもあるので、『IHADA イハダアレルクリーン』も買えますので、

花粉で毎年悩まされている方はオススメです!




花粉はお肌にも悪い影響を与えるそうですので、透明マスク効果が期待できるという『イハダアレルクリーン』は良さそうですね。


飲むコラーゲンや食べるコラーゲンで、身体の中からインナーケアするのも花粉の時期は大切ですね。



⇒ワタシプラス(watashi+) SWEET VALENTINEはこちら

ワタシプラス 資生堂