資生堂から新発売のサプリメント『飲む肌ケア』は、もうチェックされましたか?!

たまたま電車内の広告を見て、新しいサプリメントが販売されたのを知りました。

もしかして新しいコラーゲンサプリメント?と思ってチェックしてみたら、

コラーゲン成分も多少入っていますが、セラミドを主成分に美容成分が配合されているようです!

資生堂初の『機能性表示食品』のようです。
セラミドは、コラーゲンと同じくらいハリやうるおいのあるお肌をキープするには、

大切な成分だといわれています。それはもうご存知ですよね?



乾燥肌や敏感肌の原因の1つには、セラミドが不足してお肌のバリア機能が衰えているからかもしれないそうです。


コラーゲンは、食事からも摂ることができますが、

なかなか、毎日の食事からセラミドを十分に補うことって難しいですよね?


サプリメントを上手に使ってサポートしてあげるのがよさそうです。


新発売の『飲む肌ケア』に使われているセラミドは、”蒟蒻由来のグルコシルセラミド”といわれているモノです。

こんにゃく芋から摂れる植物由来のセラミドです。


こんにゃくを作るのには蒟蒻芋(コンニャクイモ)が使われますが、

その主成分がグルコシルセラミド。


資生堂の研究で、グルコシルセラミド1,800μgを12週間継続して摂取することで、

顔やからだの肌の水分を逃がしにくくする効果が認められたそうです!!


粒タイプで毎日3粒を目安に摂っていきます。


そのほかの成分も健康維持のためにもよさそうな成分ばかりですね。

D-アミノ酸含有玄米黒酢/ヒアルロン酸/コラーゲン/ローヤルゼリー/ビタミンB1/ビタミンB2/ビタミンB6/ビタミンC/ビタミンD/ビタミンE/葉酸/カルシウム/マグネシウム/パントテン酸


乾燥が気になるこれからの時期にマストサプリメントになりそうです!


現在、抽選で100名の方に、『飲む肌ケア現品』が当たるキャンペーンも実施中です。*10月20日締め切り


資生堂のワタシプラスの商品のモニター・プレゼント↓からご確認してみてください。

資生堂のワタシプラスで詳細を確認する
資生堂 飲む肌ケア

■内容量:60粒
■価格:1,944円(税込)
■販売元:ワタシプラス資生堂