アサヤケ「モイストオールインワンゲル」は、

2種類のマリンコラーゲンやモンゴル発の植物成分サジーのエキスがたっぷり入ったオールインワン化粧品です。
夏の間、紫外線対策はしっかりしましたか?

夏の疲れが秋になって出てくるといわれますが、それはお肌でも同じなんですね。


しっかりとUVケアをしなかったお肌は、

まだ表面には出てこない、隠れジミがたくさんできてしまっているかもしれません。



紫外線で痛めつけてしまったお肌を、

保湿成分のマリンコラーゲンと抗酸化作用の高いサジーエキスで、しっかりケアしてあげませんか?!




サジージュースでも人気のサジーは、モンゴル産のスーパーフルーツといわれて、

強い紫外線などにさらされる厳しい環境に生息しています。


そのために、抗酸化力の高い植物に育つんですね。


そのサジーエキスと2種類のマリンコラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分をたっぷり配合しているのが、

アサヤケ「モイストオールインワンゲル」です。



愛用者の声でも、たいへんに評判がよりオールインワンゲルです。


時短コスメの代表でもあるオールインワン化粧品は、とっても便利ですよね。


現在、約1週間お試しできるトライアルセットの500円モニターを募集中です。



紫外線で傷ついた肌を守る【ASAYAKEオールインワンゲル】500円モニター募集中!
ASAYAKEオールインワンゲル