ジュレタイプ!おいしい美容ドリンク

資生堂 ビューティープリンセス


本格的に暑くなってくるこれから時季にオススメなのが、

資生堂の『ビューティープリンセス』です!


コラーゲンが入っている美容ドリンクですが、ごくごく飲める美味しさです。
グレープフルーツwithライチ味!

資生堂 美容ジュレ



資生堂が販売している食べるサプリメントの『綺麗のススメ』にもコラーゲンが入っていますが、

こちらのビューティープリンセスにもコラーゲンが1本に1,000mgも入っています。



久しぶりにグレープフルーツwithライチ味を飲んでみました!


ドリンクですが、トロッとしたジュレタイプなので、1本飲むとお腹いっぱいになってしまうくらいです。



アロエベラ葉肉も入っているので、食べごたえのあるドリンクです。お腹もスッキリ^^

1本にコラーゲン1,000mg!

資生堂 コラーゲンドリンク



コラーゲンの種類は、魚由来のコラーゲンペプチドで、ヒアルロン酸やビタミンCも入っています。


味も4種類(グレープフルーツ・ブラッドオレンジ・マンゴー・ピーチ)あるので、いろいろな味わいが楽しめます。

パッケージもとてもオシャレで華やかなので、お中元や贈り物としても、オススメです。

特に女性の方には喜んでいただけると思います。



綺麗のススメは、サプリメントのイメージですが、

ビューティープリンセスは、美容成分がたっぷり入っていますが、どちらかというと食品のイメージが強いですね。


楽天市場の資生堂パーラーでもお求めいただくことができます。