髪専用の飲むコラーゲン!回生堂ミレット

回生堂ミレットエキス 口コミ


最近、「抜け毛や薄毛の原因は、コラーゲンが不足しているため。」

というニュースを良く聞くようになりましたね!


つい先日もテレビのニュースや新聞で目にしました。 ↓参照記事です。

抜け毛の仕組み解明! 鍵は「コラーゲン」 東京医科歯科大などのチーム2016/02/05付け

コラーゲンは、全身に必要な成分ということに、改めて気づかされる話題ですね。
まだマウスの実験段階のようですが、

「コラーゲンを作り続けるマウスは、年を取っても毛が抜けにくかった。」ということまでわかってきたそうです。


特定のコラーゲンの一種だそうですが、

お肌のためにせっせとコラーゲンを摂ることは、髪の毛のためにもやっぱりよさそうですね。


髪の毛(抜け毛)とコラーゲンの関係に注目して、

コラーゲンのサプリメントを長年販売しているのが回生堂(かいせいどう)です。



当ブログでも以前からご紹介していますが、

いち早く髪の毛のためのコラーゲンを販売していますよね。


抜け毛予防の『回生堂 ミレット』をはじめ、

男性用(メンズミレット)、ストレス性(ミレットアルファ)、食生活(ミレットベジタ)、美髪(ミレットリッチ)、白髪のため用(ミレットアップ) 他、

今では、かなり種類も増えてきました。




液体タイプの飲むコラーゲンサプリメントです。

コラーゲンの種類は、豚の皮由来を使用しています。


ご自身が抜け毛や薄毛のお悩みを持っている方はもちろん、

パートナーの髪のトラブルを解消してあげたいという方も、

回生堂のコラーゲンサプリメント、是非チェックしてみてください!



季節の変わり目は、抜け毛が増えるともいわれますからね。

ヘアケアにも注意が必要です。




カイセイ堂 ミレットシリーズの詳細はこちら
カイセイコラーゲン




■商品名:回生堂ミレット(抜け毛予防)
■価格:7,560円(税込)  
■内容量:300ml(1袋) 10〜30日分