ブログネタ
ヘルス/ビューティ に参加中!
スッポンのコラーゲンがたっぷり!

スッポンジュレ


先日買った、すっぽんのコラーゲンがたっぷり入っている

スッポンジュレ まるまるコラーゲン』を食べてみました!

ここのところ、冬だというのに比較的暖かい日が続いていたので、

冷蔵庫で冷やして食べてみました。
レモン果汁が入ったスッポンゼリー!

すっぽんジュレ レモン



レモン果汁が入っているゼリーのほうは、かなりサッパリとした味わいでした。


もう少しレモンの酸味も感じられるかと思ったのですが、

予想に反して、ほのかな甘みであっさりテイストです。


ミニサイズだったので、あっという間に食べてしまいます。


でも、これでスッポンエキスの栄養とコラーゲンが摂れるのはうれしいですね!



カシスとブルーベリー風味のスッポンゼリー!

まるまるコラーゲン スッポンジュレ



カシスとブルーベリー風味のほうは、母にも食べてもらったのですが、

「とっても美味しい!」と評判上々でした。


レモンに比べて、味わいがハッキリしているのかもしれませんね。


すっぽんのコラーゲンが入っていると伝えると、

「これは毎日食べないといけないわね!」ということだったので、

かなりおいしく感じたのだと思います。


母もおいしいと絶賛!

まるまるコラーゲン カシス



自分だけが食べると、感想が偏ってしまいますが、

別の人にも食べてもらって、意見を聞くのも良いですよね。



年齢にかかわらず、ヘルシーなデザート感覚でおいしく食べられるゼリーになっていると思います。

コラーゲン独特のニオイもなく、舌に残るイヤな感じもありません。




本商品は、もう少し大きいサイズになりますが、

これからの時期は、お歳暮などで差し上げても見劣りしない良い一品だと思います。



女性の方ならば、きっと?間違いなく?喜んでいただけると思います!



スッポンジュレまるまるコラーゲンの詳細はこちら
スッポンジュレまるまるコラーゲン2種詰合せ

■内容量:レモン味3本 カシス&ブルーベリー3本
■価格:3,078円(税込) 
■販売元:タカシマヤオンラインストア