ブログネタ
便秘解消サプリメントの効果は? に参加中!
乳酸菌やオリゴ糖も配合!腸内フローラにアプローチ

SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー


セカンドシーズンが販売しているザクロコラーゲンは、既にご紹介しましたが、

毎日せっせと食べているのですが、食べれば食べるほど美味しく感じてきました!

お腹の調子も、とっても良いです!
ザクロのジューシーさが味わえる!

食べるコラーゲン ザクロ


食べ始めたころは、正直少し味わいが独特かな?と思っていたところもあるのですが、

ザクロ果汁のジューシーさが美味しく感じるようになりました。


だんだんとハマッてしまう味ですね!


最近は、食後に食べるようにしています。

毎日1本食べているのですが、甘いスイーツを食べるのより、

ずっとヘルシーなのですっかり気に入っています。



食べた後に、じんわ〜りと、身体が温かく感じるのは気のせいでしょうか?!

でも、なんとなくそう感じるんですよね。


毎月のお腹の痛みが和らいだという女性の方の口コミもあるので、

ザクロのポリフェノールが巡りを良くしてくれているのかもしれません。


毎日1本、食後に食べています!

柘榴コラーゲンゼリー



ザクロコラーゲンゼリーは、濃縮ザクロ果汁に加えて、フィッシュコラーゲンペプチド1500mg、馬プラセンタエキス5mgなども配合されています。


そして乳酸菌FK-23、イソマトオリゴ糖などが入っているためか、

お腹の調子もスッキリしてとても調子が良いですね。

まさに、毎日快腸なんです!



スッキリしないとお悩みの方には、是非一度お試ししてみて頂きたいサプリメントですね。


いわゆる便秘の状態では、せっかく美容成分を摂っても吸収が悪くなってしまうので、

あまり良い腸内ではないと聞きます。


腸内フローラという言葉を良く耳にしますが、

やはり健康なお腹の状態を保つことが、美容のためにも大切ですね。



SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリーお試しサイズの詳細はこちら



SECOND SEASON ザクロコラーゲンゼリー トライアルサイズ


■内容量:15gx10包
■価格:1,382円(税込)
■コラーゲンの種類:魚由来
■販売元:セカンドシーズン(SECOND SEASON)