ブログネタ
美肌をつくる♪サプリメント に参加中!
1日から3日に1本!ベビーコラーゲンにアプローチする美容ドリンク

アルマード III型コラーゲン


先日は、卵角膜のパイオニアブランドのアルマードから

美菜(Bi-sai)というサプリメントが発売になるとお知らせしましたが、

アルマードの中で人気の高いコラーゲンドリンクがIII型ビューティードリンクです。

もう、ご存知ですよね?!
III型ビューティードリンクは、瓶に入ったドリンクタイプの飲むコラーゲンです。


1本50mlの飲みきりサイズで、1日から3日に1本を目安に摂っていきます。


もちろん卵角膜エキスもたっぷり入っていて、

身体の中のIII型コラーゲンを増やしてくれる作用が大いに期待できます。


アルマードのオンランショップでは、

実際に飲んだ方の口コミを見ることができるのですが、かなり評判が良いですね。


毎日飲み続けたら、良い感じという書き込みが目立ちますね。

是非、レビューを見てみてください。

コラーゲン、卵角膜、プロテオグリカン、セラミドまで!

アルマード コラーゲンドリンク



卵角膜、コラーゲン成分の他にも、

最近話題のプロテオグリカン、そしてうるおいのある美肌には欠かすことのできないセラミドも配合されています。



コラーゲンの種類は、魚由来のフィッシュコラーゲンが使われています。


さらに、ヒアルロン酸の元になるとされるN-アセチルグルコサミンも入っているので、

かなりお肌のためには良さそうですね。



N-アセチルグルコサミンは、

先週書きましたナグプラス(NAG+) にも使われている成分です。



原材料をみると、鶏胸肉の抽出液も入っているので、

元気を出したい!という時にも役に立ちそうですね。



味は、マスカット果汁入りで飲みやすく工夫されています。

美味しく飲めないと続かないですからね!


お試しに1本頂きましたので、さっそく飲んでみたいと思います。



ALMADOビューティードリンクの詳細はこちら
アルマード 美容サプリメント商品一覧

■価格:3,780 円(税込)
■内容量:50ml×10本
■販売元:アルマードオンラインショップ