ブログネタ
美肌をつくる♪サプリメント に参加中!
1日1本!腸内フローラにアプローチ

bisai19


先日ご紹介しました、アルマードが6月22日に販売を開始する美容健康食品の

美菜(Bi-sai)の一番の特長は、

なんと言ってもベビーコラーゲンと言われるIII型コラーゲンを増やしてくれる働きが期待できる


『卵殻末の粉末』が配合されている点です。

合成でない、天然の素材です。
リンゴ風味がおいしい!卵殻膜でぷるぷる

bisai18


プルプル美肌になりたい方は、『卵殻膜』は要チェックの美容キーワードです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、シアル酸、そしてアミノ酸といった、

エイジングケアに欠かすことのできない栄養素がバランスよく含まれているのが注目されている所以です。


最近、『腸内フローラ』という言葉をよく耳にしませんか?

腸内にある菌の良し悪し、多い少ないが、美容と健康に大きくかかわるというものです。



生活習慣、加齢、ストレスが、腸内の状態に大きな影響を及ぼすそうです。

腸の状態が良くないと、美肌にもなれませんよね。



美菜(Bi-sai)は、その腸内フローラにアプローチする美容健康食品として開発されました。

アルマードの社員の強い要望で作られたそうです。


先日の記事では、セミナーで飲んでみた模様をお伝えしましたが、

自宅で改めて飲んでみたのですが、やっぱりとても美味しく飲めました。

6月22日新発売!腸内のエイジングケアに

bisai12



ストレートで飲んでもりんご果汁が入っているので、とても飲みやすいんです。

青汁が苦手という方でも、ほどよい甘みがあってとおいしく飲んで頂けると思います。



野菜の栄養もたっぷり!野菜不足の方にもオススメ

bisai14


美菜(Bi-sai)は、卵殻膜の粉末をはじめ、大麦若葉、そしてケールなどが入っているので、

見た目は緑色をした青汁粉末なのですが、

アップル風味と多少の甘味が、野菜の濃い味を上手に和らげてくれています。



普段から、野菜不足気味という方にも、是非飲んで頂きたいですね。

今から発売が楽しみです。


コラーゲンドリンクのような飲むコラーゲンではありませんが、

美菜(Bi-sai)は、別の角度からお肌のコラーゲンにアプローチしてくれる商品です!




ALMADO 公式オンランショップはこちら

美-菜(びさい)
■アルマード・ラ・ディーナ