ブログネタ
★*★アンチエイジングで美しく★*★ に参加中!
こちらは食べるタイプの美巣!

ツバメの巣 おすすめ


代表的な高級美容素材の「つばめの巣」を使っている人気のサプリメントが美巣(Bi-Su)です。

楊貴妃も好んで食べていたというまさにエイジングケアのため高級食材のツバメの巣。

だいぶ前になりますが、食べるタイプの美巣をご紹介しましたが、

今年の3月にスティックタイプのゼリーが発売されていました!

ご存知でしたか?
美巣は、某有名美容家さんも食べている天然物の「あなつばめの巣」を使った美容食です。


社長自ら、マレーシアの山間部にツバメの巣の採取に行っているそうです。

決して安くはありませんが、採取方法も品質管理もしっかりされているサプリメントだと思います。


美巣は、つばめの巣にコラーゲンや白きくらげエキス等を加えて作られています。


食べるタイプも、比較的食べやすかったように思いますが、

今回発売されたスティックタイプだとさらに手軽に食べられるかもしれませんね。

あの美容家も食べてる!つばめの巣サプリメント。

ツバメの巣 ドリンク


つばめの巣を使った中華料理があるように、

健康と美容をサポートしてくれるまさに高級素材です。


美容サプリメントとしては、かなり高価ですが、自分へのご褒美に、

また、母の日は過ぎてしまいましたが、

遅くなってごめんね!の母の日ギフトにしてみてはいかがでしょうか?!


お母さまもきっと喜んでいただけると思います。



美巣エキススティックゼリーは、1箱に30本入って、通常価格は13,500円です。

少し高価なプレゼントですね。

まとめ買いや、定期購入すると少しお安くなります。



⇒美巣(Bi-Su)エキススティックゼリーの詳細はこちら
詳しくはこちらIKKOがおすすめする健康食材とは?



■通常価格:13,500円(税抜)  定期購入価格:11,475円(税抜) 15%OFF!
■内容量:スティックタイプ 30本/1箱
■販売元:エムスタイルジャパン株式会社